2017年04月09日

2017年春合宿報告(仙石)

こんにちは。久々の投稿となります仙石です。
この度は先月行われた春合宿の報告ということでブログのネタに、と思いましたが他の会員ほど面白いルートではなく、よく言えば効率的な、悪く言えば安直なルートを取りました。

行き、帰り共に現在日本で唯一の寝台特急である「サンライズ出雲」で東京〜出雲市乗車してまいりました。行きはソロの2階席、帰りも当初はソロを取っていましたが行き乗ったあと気が変わりシングルへ変更し前日であったもののシングルの2階を確保しました。
DSC_0022-14256.JPG
個人的には「あけぼの」以来の個室寝台でしたがやはり夜行列車には独特の良さがあり再び乗りたいと感じてしまいました。また機会があれば(作れば?)乗りたいと思います。
以上、簡単でしたが合宿報告でした。
posted by TRFC at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179371991

この記事へのトラックバック