2010年03月16日

北へ…(4)

4回続きの旅行記の最終回です。前のものを読んでいない方は下の記事からどうぞ。

朝7時30分過ぎに天塩町をバスで出発し、留萌に向かいます。その途中、小平町でバスのエンジンベルトが切れたとかで、代わりのバスが到着するまで20分ほど待たされました。


留萌からバスで増毛に向かい、ここからは鉄道の旅に戻って深川経由でいったん旭川に行きます。駅前をぶらついて、特急スーパーカムイで札幌へ。指定席車「uシート」はとても快適でした。

そして、このたびのクライマックスである寝台特急北斗星に乗ります。きっぷの特性上開放式B寝台しか使えませんでしたが、疲れていたのでぐっすり眠ることができました。

翌朝5時前に無事仙台に到着。お疲れ様でした。


これで今回の旅行記は終わりです。
私の稚拙な文章を最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもイベントがあれば、個人的な話でも掲載していきたいと思います。
posted by TRFC at 14:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36435167

この記事へのトラックバック

Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 天塩町
Excerpt: 天塩町の天気 天塩町のニュース 天塩町の口コミ情報...
Weblog: Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
Tracked: 2010-03-16 19:25